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デフ→シャフトへ交換

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0701a.jpg

今日は暑かった、でも天気予報を見たら夜から雨らしい、

じゃあ雨降る前に、
お昼休みにブレーキオイルとチューブ50cm、

0701b.jpg

帰宅してすぐに交換作業開始、
さすがに中華、いたるところで誤差が有り、もーシムの嵐だよ、

スイングアーム取り付けで挟みシャフト取り付けで挟み、
キャリパーは一センチ以上開いているのでスペーサーかまさないとダメかも、

ワッシャ足りないよ、

ブレーキホースは170センチを用意していましたが純正でギリギリ足りるようだ、

が、
キャリパーの取り付けが一センチ以上開いて対応出来ないのと
チェーンカッターが見あたらないので今日はここまで、何か風が吹いてきたから雨降りそうだし、

結局エア抜きまでいけなかった、

外したデフ付きシャフトを点検しましたが
結構曲がってました、

こんなの大手国産であれば当然クレーム、
ヘタすりゃリコールもんだよ、

製作現場見てみたいよ、何で曲がるかなぁ、
まさか冶具も使わず作ってるんじゃないのか、って疑うようなお粗末さ、

当局のバギー、思いっきりハズレだったね、
200キロもたなかった(笑


チェーンカッター捜さなきゃ

エア抜きっていえばキャリパーの向きが反対になったのでブリーダーが下側になってしまった、
これじゃエア出てこないよね、

キャリパー外して適当な鉄板をディスクの替わりに挟み、手元に引き寄せてやってみっか、
一人で出来る方法考えてます、
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