fc2ブログ

ピロー取り付けキャップボルトとスペーサー

よろしく

2024/01   1234567891011121314151617181920212223242526272829  2024/03

1306181.jpg

可動角度が小さくてナックル側が危険な為 交換を断念したピローエンドですが
取り付けのキャップボルトの頭のぶつかる所を削ってみました
反対側はM8の薄型ナットの真ん中を10ミリドリルで拡大してスペーサー化

これで若干可動範囲は大きくなりましたが、

あとは付けてみなけりゃ分かりません ┐(´ー`)┌

しかし、皆さんどーやって取り付けてるのかね、車両にもよると思うが
ナックルの形状によってはかなりの確率で可動範囲超えると思うんですけど・・、ウチの車体だけかなぁ、

高速でフルバンプ、
ナックル取り付け部の曲がり、破損
あるいはピロー取り付けボルトの曲がり、ステンボルトだったら破断?

車体は瞬間 あらぬ方向へ・・・考えるとコワイので考えないようにしてますけど(笑


当地方も今日 梅雨入り宣言とか、

雨じゃ交換しても試乗できないしね、
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
https://tanosiib.blog.fc2.com/tb.php/527-1f5740d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 三日BOSE All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド