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本日2回オイル交換 症状変わらず

よろしく

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明日は暴風雨とか、
じゃ いじるのは「今でしょ」・・・つかみでとりあえず書いてみました

クラッチの瞬間的な滑りが治りません
再度片側を吊ってカバー外してみますが異状無し
クラッチの+ネジで付いてるカバーのパッキンが2枚重ねて付いていた
コレが原因とは思えないがとりあえず1枚にして組んで試走、

全く変わらず

手持ちパーツに「強化クラッチスプリング」があったのでもう一回吊ってクラッチ外してスプリング交換

試走
結構イイんだけどやっぱ滑る
何か今度は4速走行時負荷をかけていると滑ったり一回だけ勝手に3速にダウンしてしまう現象が発生、
これはドグクラッチが抜けるのか?

そもそも中華3速R付きは4速なのでシフトドラムのストッパープレートは同じでイイんじゃないかとおもうんですが・・

でも違うんですよね 互換性は無いみたいです

ドラムの精度が悪いのか シャフトの位置調整シムでイケルのか、
ちょっと乗って当たりが出てくれば直るのか・・、

知ってる人がいない新しい職場 疲れます
なかなか余裕を持っていじれません
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