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基本的なミスで (/ω\)

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クラッチ調整してもどうもクラッチ切れてないみたい、
普通1速入れる時は踏み込むのですが踏み込んだままだとクラッチは切れた状態なハズ、
でも踏み込むと同時に1速に入ります、

何かおかしい、チェンジペダルもやたら軽くてクラッチを押してないようだし・・・

2回も割ってみても異状無いし・・・

ネットであれこれ調べているうちに
クラッチ調整・・・ロックナットを緩めてマイナスドライバーで反時計回りにまわし・・・・・

反・反・反・反時計まわりぃ~!
エッ そうだったっけ?

オーマイガー! Hiそうですお察しのとーり逆に回してました ┐(´д`)┌

早速冷たい雨の降るお外へ飛び出して調整し直してみました、
雨で試走は出来ませんがシフトのタッチは正常時のソレに戻りました、

エンジンかけて1速に入れても踏み込んで離した時にちゃんとつながるようになりました、
瞬間滑る現象は試走に出れないので確認は出来ませんがコレも治ってくれてるとイイなぁ、

こんなしょーもない事で2回も割って・・・
大騒ぎしてるオレって・・バカ杉、


でもオイルストレーナー繊維で詰まってたのわかってオイルクーラー生き返ったし・・、

外して捨てようと思ったバラバラのクラッチアッセンは
ちゃんと組んで保管ですね(笑
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この記事へのコメント
よかったです
良かったですね~。

症状的にはクラッチ調整では・・という気がしてましたが、思い込むと結構遠回りしてしまいますよね~。
2013/03/31(日) 20:15 | URL | コーディー #/d4JJU.o[ 編集]
普通1~2分で終わる調整ですから
遠回りもいいとこですよね(笑

オイルストレーナーを2回清掃したんだ!って自分に言い聞かせてます(笑
2013/03/31(日) 20:56 | URL | B太郎 #iodQm/i2[ 編集]
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