

何かお天道様出てるし・・、
除雪作業も無いので早めのご帰還でエンジンの交換してみました
やっぱ寒いけどガマン、
ついでにキャブ燃調、薄くてツキが悪かったのでMJを110から115へ、
プラグキャップを抜いてオイル回すために10秒位クランキングののち さあ、始動!
チョークレバーを動かしてセル回すとキュルキュル、であっさり始動、
5分位暖機、シフト表示がやっぱりデタラメになってました、
ニュートラルは0表示で変わりませんでしたが
1速でリバースランプ点灯
2速ー表示③
3速ー表示②
4速ー表示①
ロータリー4速なので合致します、
あぁ、配線色をちゃんと記録しておけばすぐ入れ替え出来るのに、
カプラー端子を引っこ抜いて入れ替えようかと思いましたが
そうすると今度3速バック付きエンジン載せ変えた時、また狂ってしまうので変換カプラーを作ればいんじゃね?って事で
それはそのうちに対応しましょう、
久々にシート外したんですが
どこもかしこもサビサビだぁ、
早くタイヤ付けて乗りたいなぁ、
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