

バックの死んでる現行エンジンの4速化、の予定なんで お昼休み、大急ぎでとりあえずセル無し自動変速4速のエンジンを割ってギヤ関係を抜き取ります
シリンダー外したら いきなりスジが・・・、
EXマニには始動点検したと思われるススが付いていましたから
たまたまピストンピンと直角にオイルリング切れ目が来ていて首振りで付いたんかなぁ、
中華、リングの取り付け角度なんか全く意識してません、
ちゃんとずれていた、としたら それは
たまたま・・です、
見えない所はすべて疑ったほうが・・、



とりあえずギヤ取って このままにしとくわけにもいかないので
保管しやすいようにギヤ無しで組んで終了
外してはみたものの
今バギーに積んでるエンジン下ろさないと事は進みません・・・が
天気悪いし、寒いし、明日なんて暴風雪とか言ってるし・・、
おまけにエンジンをアチコチ移動してて 腰・・何かイヤラシイ痛みが出てきてるし、
この3連休でおろせるかなぁ、
4速化で一番安価で簡単、リスクが少ないと判断したTZH同士セル無し自動変速4速エンジンとのニコイチですが
中華の場合 現物合わせてみないとワカランからなぁ、
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
https://tanosiib.blog.fc2.com/tb.php/494-019f6f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック