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ファンネル交換、トラブル解消

よろしく

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午前中はいまだにシックリ来ないキャブのセット、
バイパス60kmで行ったり来たり
あっちが良ければコッチがイマイチ、

結局 
ファンネルやめました、

いつまでもいじってらんない! 
午後から踏ん切り付けてパワーフィルターに交換

そのまま乗ったら濃くてプラグ真っ黒、
番手を110番に下げてニードルクリップは一段上げた、

定速走行のギクシャク解消、プラグも想定どおりの焼け方、

MJ交換でキャブを割るとパッキンが伸びている
一回目はイイが2回目はもう元の溝には入らずお手上げ、

幸いキャブはイッパイ有るので別のヤツを付けるので支障はないのですが
なんでこんなに伸びるかなぁ、ってくらい伸びてます、

1日放置すると元に戻りますけどね、
キャブ一基しかない方はムリでしょう、コレ、溝に入らないもん、

午後から 試走がてらハルさんちへ、

丁度いじってました、オイルクーラー取付け中、
しかし、まぁ、あたりは中華エンジンだらけ、すべて傷病休暇中のエンジンですかぁ(笑
帰りは、お土産にバギーのシートまで頂いて新幹線燕三條駅あたりまでの並走 有難うございました

行きはエンジンの鳴きは4回でしたが帰りは2回でした(笑

中之島インター付近で2車線ビッチリ60K弱の速度で流れている時鳴きやがって
逃げ場が無くてビビりましたけどね、

<<お土産積んで帰宅♪♪>>
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この記事へのコメント
昨日はど~~~~も!
オイルクーラーは全く熱くならない??取り付けミスかな?あとは変な16丁のスプロケ?既存の物と重ねて見たら若干ズレてる??2枚重ねてボルトで止めて頭の方だけでも削って見ようかと・・・・それにしても暑い!!!
2012/08/20(月) 12:35 | URL | ハル #-[ 編集]
どーもでした

オイルクーラー熱くならないって、ヤバイですね、オイル回ってないって事ですから、
パッキンがふさいでいるとかですかね、純正パッキン使っても若干穴の位置はずれますが塞ぐ事はないハズなんですが、
手っ取り早く確認するにはホース外してエンジン掛ければわかりますよ、
2012/08/20(月) 18:42 | URL | B太郎 #iodQm/i2[ 編集]
ちなみにホース外す時はエンジンを横から見て上のホースか下のホースかどちらを外して見たらイイのか??
2012/08/20(月) 19:15 | URL | ハル #-[ 編集]
下のホースが出る方ですよ、
2012/08/20(月) 20:38 | URL | B太郎 #iodQm/i2[ 編集]
ぎゃ~~~ぐぅ~~~の音???
またエンジン壊してしまった(T_T)/~~やはりオイルが回って無い様子なので量少なめだったオイルを足してみたらクラッチが滑ったのか?ガシャガシャ音のあとギア入れても前も後ろへも動かなくなってしまった!!さぁ大変!仕方なくB太郎さんと同じタイプのエンジン・・・セル回すと異音が出るのでフライホイールを交換して載せて見たが・・・まだぎゃ~~~が出る???結果的にはセルモーターから異音が出てました!別のセルに交換でこのエンジンは完全復活となりました!しかし動かなくなってしまったエンジンはてさてどうした物か・・・・クラッチだけ交換して見ようか?・・・
2012/08/22(水) 11:33 | URL | ハル #-[ 編集]
エーッ!
オイルが原因ですかね、
エンジンに関してのトラブル大杉(笑

根本的にエンジン立ちすぎでポンプにオイル回ってない、とか?
このエンジンそんなにシビアなはずないか・・・、
2012/08/23(木) 06:07 | URL | B太郎 #iodQm/i2[ 編集]
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