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ズレてますが・・何か?

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走行5Kで逝ってしまったチャンリンエンジンのクラッチを割ってみました
ウエイトは中華の標準28枚、国産では強化な枚数らしいです

あいかわらずの手を切るようなバリに注意してバラします、
走行距離からして当然摩耗、スラッジは有りません、

クラッチS/Pを取ってプレートを見て  絶句です、
ネジ穴がかたよってますよね、4箇所共、
でも 特にこの一箇所はどーなの、
ギリギリですよ、

これで正規品として組まれて流通してるのがコワイ、

薄いほうは欠ける位の薄さ、

どんな開け方するとこんなにズレるのか 治具ってもんはないんか、

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この記事へのコメント
エンジン載せ換えてありませよ~~~~?!歯車の消えたエンジンそのものです(^0_0^)何度も言ったように去年会津へ行った時もこの状態だったと言う事です?歯車が無いのを発見してからいきなり異音が出てきたと言う事です!?
2012/06/19(火) 22:26 | URL | ハル #-[ 編集]
中華クォリティ
さすがですね~。ココまで来ると・・。ボール盤でポンチも打たずにいきなり穴あけするとなりがちですが・・・ここまでひどいと恐怖より笑いが・・・。いや、涙かも・・。
2012/06/20(水) 17:16 | URL | コーディー #/d4JJU.o[ 編集]
>ハルさん
今までエンジンオイル交換時にオイルの汚れ、スラッジはどーでした?

カスがイッパイ出ました?

やはり割ってみた方が安心だと思います、
会津遠征の時の異音はコレが原因?

そのままでは「キケン」ですから金属部分だけでも救出してあげてくださいな、

>コーディーさん

開ける度に新しい発見で楽しさ満喫してます、
作業中に確認出来る不具合が多いですね、
2012/06/20(水) 20:51 | URL | B太郎 #-[ 編集]
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