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テンショナー歯車消滅 イリュージョンか、

よろしく

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天気イイなぁ、
さっさと載せ換えしましょ、

載せ換えて さぁ試乗って時にリバースと2速、3速のポジション表示がオカシイ
エ~、同じTZHエンジンで同じ配色だったんで前の配線と同じにしたのになぁ、

リバース時に2速表示 ニュートラル、1速はそのまま、2速が3速表示で3速はリバース、

ヨシッ!出かけるゾ、って時だからテンション下がるわ、

カプラーの端子を差し替えて正常に表示するのを確認してから出発、

約50キロ、バイパス中心に5,000RPMまでのクルージングで、ナラシ終了~、

帰宅してからカチカチエンジンを割ってみます、
オイルは「真っ黒」そしてドレンボルト、
ダイソーの超強力磁石装着で真価を発揮してくれました
鉄片、鉄粉の花が満開状態

このマグネットを取ると容易に鉄粉が取れ

コレね、結構イイと思いますよ、マグネットくっつけるだけですからね、

フライホイール外してプレートを外します、皿ネジ2本で止まってますが
シーリング剤が全周塗ってありやっと取れました、
腰上バラしてあれば裏側から突っつけば簡単い外れると思いますが 今回は腰上はお構い無し状態ですので外れにくかったです、

開けてビックリ

カムチェーンテンショナーの歯車が有りません、
中華クオリティ バンザイ!
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この記事へのコメント
はじめてみました・・。
さすがにカムテンショナーが無くなっているのははじめてみました・・。もともと無いとか・・でしょうか・・。

磁石もいいですね~。磁石を固定していないのも便利そうですね~♪
2012/04/29(日) 11:13 | URL | コーディー #/d4JJU.o[ 編集]
あれだけの物体が粉々になって回っていた状態で最高速アタックとかして、
金属片がミッションやオイルポンプに咬んだらと思うと、怖い、
クランクシャフトのオープンベアリングなんて異物入り放題ですし、全バラ洗浄しないとマズイかな、
2012/04/29(日) 12:53 | URL | B太郎 #iodQm/i2[ 編集]
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