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同じ熱価なのに・・・、

よろしく

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こないだからキャブのセッティングしてるワケですがMJ95番でもノッキング、プラグはカブリ気味、

ノッキング対策でニードルクリップを一段下げてみました、
見事にノッキングは消滅、ですがプラグ焼けは変化無く納得いかないので同じ熱価のNGKに交換、

同じ熱価なのにこの違い、
中国製、ガイシ部をよく見ると焼け方が均一で無く リークのような跡が、

それにしても違いすぎる、

プラグの焼けもそうですが一番違うのはエンジン本体、エキパイ温度がまるで違う、
以前は焼けた熱気が上がってきていたのが今はまるで無い、エンジンが焼けないのです、

ガスが濃くなって冷却がうまくいってるのか、

エンジンが焼けてプラグはカブリ プラグ交換
ガス濃くしてもエンジン焼け、プラグかぶり 解消、

まるでワカランがわかったのは

   やっぱプラグも国産が安心
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この記事へのコメント
結局調子は良くなった???
意味不明なのがダイスキな中華ですネ!!
2011/11/10(木) 22:40 | URL | ハル #-[ 編集]
昨夜はどうもでした。
あれから高速ぶっ飛ばしたら。。
Fバンパーの盲にした(接着処理)左ライトウォッシャーノズルカバーが吹っ飛んでしまった。バンパーメッシュ部から中に入る空気の圧力のせいと思います。200も出してないのにな。。今朝、○水板金にクレームTELしました。
ま、マフラーが落ちないで良かったか。。(爆
2011/11/11(金) 21:59 | URL | スニ #-[ 編集]
流石中国製ですか・・・(;´Д`)

ワテクシも明日、プラグを見てみよう。
熱価っと..._〆(゚-゚*)
2011/11/11(金) 23:13 | URL | まるまる #SFo5/nok[ 編集]
ウチからの帰りの音は静かでモノ足りんかった、もっと元気のイイマフラー付けれ、
マフラー落としたらネタとしては面白いけどね、

>まるまるさん
エンジンの調子は悪くなかったんですけどね、やっぱ最初に替えておくべきでした、プラグ代400円をケチったばっかりに・・・、
2011/11/12(土) 10:23 | URL | B太郎 #iodQm/i2[ 編集]
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