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タイヤ交換 180-60-10

よろしく

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午前中 雨降ってましたがタイヤの組み換えです、
やっと自作ビートブレイカーの出番です、

とりあえず入れてみたワケですがへこんだ状態のタイヤでホイルは8J、
まぁ、予想どーりスカスカですなぁ、

片側ラッシングベルトで締めてからひっくり返してホイルに全体重を掛けてエア充填、
何回目かに引っかかってくれて入りました、よかったぁ、


1111031.jpg

1111032.jpg


そして装着、
ま、これも予想どーりウィングに干渉するわけで・・、

とりあえずは取り外して試乗です、

期待していたとおりスムーズです、
コーナーのクイックさは1テンポ遅れる感じで引っ張りタイヤのわりにルーズですが
サイズが180-60ですからこんなもんなんでしょう、50あたりが有ればベストなんでしょうけど、

見た目は30扁平のほうが好みなんですが もうトシもトシなんで楽がいですね、
巡航では振動も少なくなり確実にアベレージが上がります、


約60K走行して終了、

1111033.jpg

1111036.jpg

1111037.jpg
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この記事へのコメント
むむむ!
カッコイイかも・・・(*´∀`)

ロンツーにはやっぱり40以上の方が楽ですよね・・。

もう、ホイールのセンター穴が90㍉あれば
7インチでも8インチでもいい気がしてきました(笑)
まぁ、ディスクが当たるのでしょうけど。・゚・(ノД`)・゚・。
2011/11/03(木) 21:17 | URL | まるまる #SFo5/nok[ 編集]
Rトライクは尚さら30扁平の影響は大きいですからね、
特にフロントは30におさらばすれば激変すると思いますよ、
2011/11/06(日) 19:22 | URL | B太郎 #iodQm/i2[ 編集]
フロントはG社製トライクのタイヤが取り付け可能でした(*´∀`)

リヤはホイールのセンター穴が会わなくて取り付かなかったのですが
フロントに比べて減りが早そうなので流通が多く交換しやすい40にしたいのです。


30でもわだちにハンドルを取られにくいS-Trikerは
某G社製トライクに比べると安定しているなぁと思います。
2011/11/06(日) 23:00 | URL | まるまる #SFo5/nok[ 編集]
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