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VM22 M/J 105番

よろしく

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1110211.jpg

今日も速攻で帰宅の後MJ交換、

120は完璧に濃いってのがわかったのですが エンドまでのあがり方が110番に似てる、
110は実は濃かったんじゃねーの?、って疑惑で105番をチョイス、

エンジン始動したらアイドリングが2000超、
あぁ、やっぱり今まで濃かったんだってのを実感、

アイドリング調整、あおってもエンストする事は無いのでパイロットは2回転のまま

例によってノーヘル試走、アイドリングは1500で結構安定してる、
4000までは吹けのもたつきはあるが5000~はいい感じで吹けあがる、
まぁ、3000・4000でモタモタしてる分吹けが良く感じるだけかもしれないけど、

暖まったところで2速フルスロットル、
10000RPMまでの到達は一番スムーズ、まだいけそうでしたが加速感は無いですのでやめときました、

う~ん、100番も試してみるか、
それで「薄い」なんて事になったら やっぱ試してみたくなるんだろーなー 間の102.5番、
持ってないんだなぁ、(笑
って事は107.5も試したくなるかな(笑

早めに落ち着かないと近所に変なウワサがたってもヤだし、

そりゃそーだよね、
夕方になるとバリバリ音だしてノーヘルで走り回ってるんだから、

お前 歳いくつだよ!と ひとこと言いたくなるわな、


何か丸型大のMJがやたら増えてきた、セットで買うからなぁ、
キャブはVM22しか持ってないし替えるつもりもない(キッパリ)

私は扱いやすくて良いキャブだと思います、
でも50CCにはチトでか過ぎかな、
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この記事へのコメント
ゆ、夕方にバリバリ音だして走り出したらマズイですかね?(;´Д`)


大きいのは良いことです。
大は小を兼ねます!

・・・多分(;´Д`)


燃料が濃いのは問題無いものの、燃料が薄いのは危ないんでしたよね?
と、言うことは空気の量が多いのは危ないのかなぁ?
2011/10/21(金) 20:23 | URL | まるまる #SFo5/nok[ 編集]
まるまるさんトコは地域のまとまりが有るし問題ないでしょうが、
ウチの辺り住宅が込み合ってますのでヘタこくとMJじゃなくてホントの「110番」通報とかも・・・、

皆さん、心の余裕を持ちましょうね(笑
2011/10/21(金) 21:41 | URL | B太郎 #iodQm/i2[ 編集]
メインジェットはともかく何か上手くかみ合ってすごくイイ感じ???
さあ~~~て紅葉狩りは???そういえば今日仕事で福通へ行ったらシージェービートのバギーが止め置きで届いていましたネ!どこぞのどなたが購入されたものか??
2011/10/21(金) 23:01 | URL | ハル #-[ 編集]
売れてるんだろうけど走ってるの見ないんだよねぇ、
まぁ、ノーマルのまま100M走れば「買わなきゃ良かった」感100%ですけど、
新潟県CJビート被害者の会でも立ち上げようかしら(笑

でも 棄てるんだったら5千円で売って!(笑
2011/10/22(土) 18:25 | URL | B太郎 #iodQm/i2[ 編集]
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