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エンジン載換え

よろしく

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エンジンを載換えました

撮ってる時間ももったいなかったので画像はありません
キャブは全くセッティングをせずとりあえずそのままで装着、

配線をしてオイル入れてひととおり再確認をしてからセルを回します、
毎回ですが この瞬間はドキドキもんですね、
でも心配していたのですがセルはあっけなくまわって始動、

5分位アイドルアジャストで上げて暖機、
元に戻したらとツキが悪いのでパイロットスクリュー半回転戻しての後 試乗に出ました
当然ノーヘル、
音が聞こえないと意味ないですから、

とりあえず5000までで様子見、あきらかにトルクが無くなってるし吹けが重い、
回転の上がり具合から5000以上で乗ってきそうな雰囲気なんですがガマンします、

完全に暖まってきたらタペットらしい音が、それとカッカッと、ノッキングらしい音も、
ガス薄いかな、95番のまんまだから当然か、手持ちで一番濃い110番から交換ですね、

試乗で5Kも乗っちゃった、途中でトラブったらと思うと冷や汗出ます、

走行中負荷掛けるとノッキング、コレってハイオクじゃないと・・ダメかも・・・、
さすがにエンジン逝っちゃうとシャレにならんのでユルユル帰還でした、

って事で回るのか回らないのか、
良いのか悪いのか、

全くわかりませんでした(笑
ちゃんと煮詰めたら良くなるかなぁ、

もう腰痛いしぃ~
良くなってくれないと困るんだけどぉ!
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この記事へのコメント
画像?
画像などタダの飾りなのです。
偉い人にはそれがわからんのですよ(笑)

ジェットあわせてキャブ弄ったり、楽しみが尽きませんね!
難しそう・・・(;´Д`)
2011/10/18(火) 20:39 | URL | まるまる #SFo5/nok[ 編集]
さすがに載せたエンジンを降ろして写真撮る勇気は有りませんでした(笑
2011/10/18(火) 21:39 | URL | B太郎 #iodQm/i2[ 編集]
こんばんはヾ ^_^♪!!
結果的に成功かな?まだわからないとは思うけど・・・でも期待通りに仕上がってると思うヨ!楽しんで下さいナ!
2011/10/18(火) 22:11 | URL | ハル #-[ 編集]
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