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34T→32T

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昨日と同じく風ビュービュー吹いてるので徘徊中止です、

本日点検整備の日、早速テンショナー付けました、で、終った頃ヤマトさん登場、
オクで落としていたドライブスプロケが届きました、

また工具を出してスプロケ交換16Tから17Tへ、
試走に出たら風が強い事もあって3000RPMからの加速は亀、
ナビ確認で5000RPMで54K位

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ですがチェーンがフレームに干渉、削れます ダメですこの部分のフレームは叩いて曲げたくありませんので
16Tに戻して それならば、とドリブンを34Tから32Tへ

5000RPM確認では32Tの時と同じくらいの速度です、
シャフトを抜いた時ジャーナル部の磨耗が多いのを確認しましたが、迷いましたがまだイケルと判断、


1105143.jpg


リヤスプロケの径が小さくなったのでチェーンがスイングアームに近づきます、
少し緩めに張るとテンショナーがチェーンを下側に持って良くので尚更当たってウルサイです、

なので普通にはりますが、こんどはテンショナーのローラーがスイングアームに当たります、
これじゃテンショナー無くてもいいじゃん、

風の強い時と上り坂はキツイがしばらくこのセッティングで様子見です、
山越えてプチツー行くと感じはわかるのですが町一周じゃワカランわ、
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