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セッティング出来ず

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帰ってキャブの交換、と帰る途中
午前中はあれほど良い天気だったのに 何でいきなり雨かなぁ、

それでも交換してみました、
VM22からVM22 マニホールドが違うだけです、
じゃ マニだけ交換すりゃ良いと思うんですが始動性や油面などのチェック目的です

マニが長くなったのでヘッドの干渉も無くGOODです、
でも今度はステアリングダンパーに干渉しちゃってる、

先回キャブを交換した時にパイロットスクリューのあまりの調整しづらさに
TVの同軸ケーブルの中を抜いて100均で買ったインパクトドライバーのビットを押し込み
適等な太さの棒を反対側に押し込んでその場で作った「パイロットスクリユードライバー」が役にたちました、
棄ててなくてよかった、

あまり長時間使っているとヘッドの熱で柔らかくなってヘタって回らなくなりますが(笑
短期でチャチャッと調整すりゃ問題なし、

一応MJは純正装着の95番、
スクリュー調整だけでハイスロでガバッと開けても付いてきますしアイドリングも安定してます
あとは実走行してみなけりゃ調整出来ません、

入手したセットは5番単位なので多分同じく90番かな、と思いますが
中央部品に単品で92・5ってのが売ってたなぁ、試してみよかな、 
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この記事へのコメント
今晩は!!
キャブの交換ですか!ビッグキャブかな?私は以前ケイヒンのvm22を仕入れたはいいが結局は取り付けもせず転売してしまいました。クローン車体は自宅におく事も出来ずやり場がないので西山の生家に現在ものこる小屋の中へひっそりとおさめてきました!!こまったもんだ?!
いつの日かツーリングの機会にでも
見て下さい。ちなみに外観は現在の私の車体と同じでしたがフレームはB太郎さんの車体と同じタイプのようです!燃料タンクの下のフレームが私のは2本、新しいものは1本でタンクもB太郎さんと同じものが付いていました。長々とまた訳の分からないような話ですみませんでした!!!
2011/04/26(火) 22:35 | URL | ハル #-[ 編集]
別宅保管ですか(笑

手元に置いておかないと中華はサビますよ、

VM22 私的には結構扱いやすいです、パワーもそれなりに出ますし、
2011/04/27(水) 19:23 | URL | B太郎 #qqGVVU/k[ 編集]
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