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ハザードS/W変更

よろしく

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お仕事から帰ってきてからハザードスイッチの変更、

今付けているのはDPDT(2回路2接点)のロッカースイッチなんですが
ホーンスイッチの下にくっ付けたので間違ってホーン鳴らしたりして使い難い、

ATVRUNSでJESSIEさんが紹介しているダイオードを使った方法だと
スイッチは単なるSPST(1回路1接点)でよく

これまた100SHOUさんがチラっとつぶやいた「キルスイッチに加工」

コレだよ!コレ!
全く使う事がないばかりかエンジンかからずで散々いじくりまわしたあげく・・・「キルS/W」 
この無用の長物 ロック付きのプッシュスイッチがハザードになれば理想的な場所ではないですかい、

早速ハンドルのスイッチを割って半田ごて使ってダイオード2本を無理やり仕込みました,
実は割ってみたらキルスイッチはDPDTでしてそのまま配線してもOKだったのですが
端子間が狭くてハンダが付けづらかったので1接点回路として使いました、

いやぁ、いいですわコレ、配線は出てこないので純正って感じですね、操作性GOODです、
あと表示を綺麗につくりたいです、

結構ハザード使うんです、
もちろんハザードとしてではなく 渋滞時に入れてくれた時とか車線変更であけてくれた時とか
「どうもありがとね」な感じで2・3回ピカピカと、

自分がゆずってあげた時もハザードでピカピカされますが されると悪い気はしません、

60K以下の巡行が多いバギーですので場合によっては渋滞の先頭になる可能性があります、
あきらかに追い越したそうな車がケツに付いたら
ハザード点けてステアリングをちょっと左に振ってお先にドーゾ、って感じです、

ま、2車線でこんなスイッチ使わないで楽しく乗れれば一番いいのでしょうが
自分では後ろに着かれると気になって楽しく走れずキライで先に行かせるのが多いので、

今までのスイッチはキルの配線を付けて盗難防止S/Wとしました(笑

皆さんの「良いトコ取り」ありがたいです、
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