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仕事帰りに新潟中央部品に寄ってメインジェットのセットを購入
85・90・95・100・105・110の6個セット、

家に帰ったらオクで注文したM10P1.25の袋ナットが届いていた
昨日HセンターでM10P1.25のキャップボルト(12.9)を注文したので 部品がそろったら
交換したいと思います、
リヤホイールはオフセットが少ないので10ミリのスペーサーをかませてみる予定です、

ボルト交換は共回りするかもしれませんがホイル装着はやっぱナットじゃないとね、やりにくくてかなわん、
ま、交換してみます、ダメだったら元に戻すだけですから、
VWゴルフとかもボルトだったけど何か意味あるのかな、


6000以上で失火していたエンジンはプラグキャップの正常な装着(笑)により
スムーズに回るようになりました
が、

今度は7000以上でパコパコする事が有り
今度こそ燃調、ジェットの交換で改善との思いです、

ノーマルは95で現在は100が付いています
6000からの失火は少なくなりましたが7000頭打ち、
それでもトップギアで6000は何とかクリアしていますので充分なスピード、
中華はこんなもんかと思って乗ってました、

明日は天気良さそうなので忙しいよ、
インフルの予防接種行って、
カーポート設置にあたって障害になる雨樋の位置変更、

ちなみに 明後日午後からは篠笛のコンサートで市内のホールに奥様と同伴予定、
篠笛、あんまり興味無いし天気も良いみたいなので

ハッキリ言って半日もったいない
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この記事へのコメント
B太郎さん今晩は!
明日は小学校の文化祭家族全員総出です。同じような感じですね!プラグキャップは先週の走行中突然のトラブルにはならず良かったのかな?私のほうはそろそろオイル交換で昨日出勤前に量の点検、あれれオイル極端に少ないぞ!!交換よりほとんど補充になってしまったようです。気を取り直しいざ出勤!オイル補充しただけなのにずいぶんエンジンが振動も少なくなめらかになった感じです。このままもう500㌔くらいは走ろうかな?リアのボルトいいですね!!私もほしいな~
2010/10/23(土) 18:15 | URL | ハル #-[ 編集]
偶然分かったキャップのトラブルは大事になる前でよかったです、
オイル消費が多いのは気になりますね、排気にオイルの匂いが付いていたり色が付いてきたら要注意です、

M10は普通ピッチが1.5なのでHセンターなどでは置いてないので注文しないと入手出来ないんです、

強度12.9の刻印が有りますから
120kgの引っ張り強度で
9割(108kg)までの変形であれば元に戻る、
っていう事じゃなかったかと思います

ただ、注文した このキャップボルト1本80円位で安くて良いのですが

錆びるんですよね(笑

トラブルが出たら高いけどステンに変えようかと、
2010/10/24(日) 07:31 | URL | 管理人B太郎 #iodQm/i2[ 編集]
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