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油面確認

よろしく

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jessieさんの油面を見て、やっぱ気になります自分のが、

取り付けた状態での油面でなければ意味ないので
マニホールドごと取り外しドレンのボルトを緩めてから再度マニをセッティング、

jessieさんの6mmとのくらべです
当方のキャブは若干画面右側に下がっていますのでほぼ中心でみてみました、

チャンバーの取り付け部厚さが約4ミリあります
チャンバー上面から6~7ミリってところでしょうか、

ところで

エンジンの7,000位のバックファイヤーのような失火のようなパンパン音

ひょっとして、と思ってタコメーターの配線に以前の抵抗をかましてみたところ
まったく失火は起こらすスムーズになりました、

原因はタコ配線みたいです、
どうも当局、タコにかんしては相性悪いですねぇ(笑

せっかくMJ100番にしたのにね、
でも高域トルクが増えた感じがするので当分コレで行ってみます、

ぶっちゃけハイエンドまで回さない「街乗り」ではMJ5番の変化なんて体感出来ない気もします、
MJ交換とリヤスプロケ交換が重なったので比較対象が無く変化の実感が無いってのが正直なところです、

町内を1速2速スロットル全開で走るわけにもいきませんし・・・、



やっぱひとつずつ交換して変化を楽しみながらってのがよろしいようで、

今日は雨予報にも関わらす天気良かったので
気持ちよくクルージング出来ました、

運転時、駐車場や信号待ちで話しかけてくるのは良いのですが

   何で年寄りばっかなんでしょうか

ま、質問内容は同じなんですが

今日は信号待ちで隣の軽トラにのった60以上確実の男性、ハンドル握ったまま助手席の窓から顔出す勢いで
「それ、疲れない?」

信号待ち 一言で答えられる内容じゃないと思うんですけどね、

けど 疲れる、疲れない、と言われれば確実に「疲れる」ですわな、
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この記事へのコメント
Just Rightですね!
 油面高さ、調度いい感じでしたね。
私の場合2mm程度で吹き返してました。
2010/10/07(木) 22:36 | URL | Jessie #QvfgIWC6[ 編集]
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