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変形スプロケット

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34Tに交換して先ほどチェーンを詰めて調整、
アジャスターナットが奥にいっぱいいっぱいです、

タイヤを上げてクルクル回してみましたが見事にチェーンが緩んだり張ったりしてます、
スプロケ取り付けボルトを締め直ししてみましたが変化無し、

3速で回してみましたが・・・コワイ、

よくこれで外れないな、と思うような暴れ方で、見ない方が良かった・・・、
500円で落札したからなの?

34T、やはり小さいのでスイングアームに当たり放題、

一応当て物はしてあるので直接スイングアームには当たりませんがしっかりしたスライダーが必要ですので
まな板で製作予定です

試走、エンジンのパワーとのバランスもありますが当局のバギーは34Tで限界ですね、
一緒に買った31Tは試す事無く保管になりました、

坂道はきついですがクルージングはかなり楽です、

回るエンジンでは有りませんが7,000くらいでつないでいけば結構スムーズに流れに乗れます、

街乗りではまったく問題無いのですがフル加速時パンパンとバックファイヤーで頭打ちになるのでガスが薄いのかもしれません、

MJを少し上げてみようか、・・・

キャブいじりのセッティングには泥沼に入り込まないように

   「腹八分目」
ピークではなく適等なところでヨシとする勇気が必要です、

これが難しいんだなぁ、分かっていても、

タペットはIN,EX共に0.05で調整しました、
先回同様エキゾースト側はやりづらくてイライラしましたが
音は見事に解消しました、

たった0.02なのに違うもんだなぁ、と感心




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この記事へのコメント
今月も終わりですね!!月日が経つのは早い。ベアリングの交換は上手くいったのでしょうか?それよりスプロケの交換のほうが大変だったのでしょうか?ご苦労様です。私のほうはヘッドライトのステーが振動による亀裂から切れてしまい大変な事に!!今修理の思案中です。
2010/09/29(水) 22:18 | URL | ハル #-[ 編集]
こんちゃ!
例の物。。日曜日に早起きして付けてみるけど、上手くいかなかったらお願いします。どっちにしてもホールソー会社から持ってこないとだし。。お宅の借りようかな♪
んじゃ、またね~。
2010/09/30(木) 19:06 | URL | スニ #-[ 編集]
ベアリング交換でキコキコ音は消滅、手で回すとスムーズさが違います、
これで一安心です、
やっぱ国産じゃないと・・・、

スプロケは偏芯、及び歪で「コレ付けても大丈夫かなぁ、」と不安になるほどブレます、再び取り外すか思案中です、

>スニ
当局自宅にホールソーなど電動工具類はありませんよ、全部「職場」に持っていきましたんで(笑
日曜日 雨じゃね?
2010/09/30(木) 21:07 | URL | #qqGVVU/k[ 編集]
土曜日は仕事だし。。
雨降ったら無理!感電してしまうorz。。
お宅の「職場」の駐車場。。シャッター開ければOK?
ホールソーも有るし言う事なしだ♪
2010/10/01(金) 16:39 | URL | スニ #-[ 編集]
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