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「ハザードもどき」スイッチ取り付け

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朝、雨降りでしたが日中は雨も上がってそれほど暑くなくバギー日和となりました、

それでは、とハザードスイッチを作ります、

仕掛けは簡単 左右のウインカースイッチの配線をまとめてリレーに結線すれば良いだけの事、

ロック出来るプッシュスイッチがあれば良いのでしょうが手持ちには有りません、
2回路2接点のスイッチを使い ハンドルのスイッチボックスの中の接合部から
直接ハンダ付けして引っ張ってきて配線、
スイッチはホーンスイッチの下、チョックワイヤーを取っぱらった後に超強力両面で接着、

30分の作業でハザード装着です、

ですが、重要な問題が一つあります
走行時のメインキーがON状態での作動ですのでメインキーOFFの状態では作動しません、

ハザード本番では機能しないのです、
あくまでも走行中の「車線にいれてくれて有難う」などの時のコミニュケーションランプとして使います、

3回路有るスイッチだったらリレーの電源をバッテリーからのものと切り替えられキーOFFでも点滅しますので
今度部品やさんに行った時に探して見ます、

色々迷惑掛けているバギーですからコミニュケーションとしてのハザードランプは必要ですね、

試走ついでに新潟部品さんへ、
以前から気になっていた武川ハイスロ、
ハイスロにグリップ、ワイヤーまでセットになって3,600円位

帰ってから即交換しました、

握り直しが無いってのは想像以上に楽です、
入っていた「TAKEGAWA」ステッカーはフロントウイングにペタッっとな、

指摘される前に書いときますが
マスターがカラなのは漏れているせいもありますが
マスターアッセンをオクで落札して到着待ちなのでそのままで、
UP表示が逆なのは納車時からのもので支障ないのでそのままです、

ちなみに左グリップは抜けなかったので取り合えずそのままで~す
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