今日は朝から昨日の続きでA6から切り出したアルミ板の形成
ボール盤すら無い自宅環境では棒ヤスリでテキトーな形にしか出来ず 人様には見せられない・・、
別に純正ガスケットの形にとらわれず「四角径」でもなんらかまわない、ってのはギザギザに削った後で気がついた(笑
とりあえず液体ガスケットを塗って組んでみた
エンジンはかかったんですがアイドリングが高い、
サクっと調整して国道へ 試走メーター65までは何とか確認、それ以上はハンドルのブレで怖くて断念
温まったあとでもチョーク引くとアイドリングが上昇、まだどっかエアすってるのかもしれんなぁ、
10時半頃 バギーに乗り換えハルさんちへ
途中ラーメン喰い~の「昭和の車」会場
あ、バイクもあるのね、 K-0だぁ、
昔の車、イイけど維持費掛かるよなぁ、やっぱこういった会場でたまに見て楽しむのが◎ですよね、
ハルさん 三条コメリまでの伴走有難うございました
もう、私 行き帰り共ドコをドー走ってるのかサッパリわかりませんでした(笑
帰りはバギーの大好きな追い風で60K超でラクラク帰宅でした、








ボール盤すら無い自宅環境では棒ヤスリでテキトーな形にしか出来ず 人様には見せられない・・、
別に純正ガスケットの形にとらわれず「四角径」でもなんらかまわない、ってのはギザギザに削った後で気がついた(笑
とりあえず液体ガスケットを塗って組んでみた
エンジンはかかったんですがアイドリングが高い、
サクっと調整して国道へ 試走メーター65までは何とか確認、それ以上はハンドルのブレで怖くて断念
温まったあとでもチョーク引くとアイドリングが上昇、まだどっかエアすってるのかもしれんなぁ、
10時半頃 バギーに乗り換えハルさんちへ
途中ラーメン喰い~の「昭和の車」会場
あ、バイクもあるのね、 K-0だぁ、
昔の車、イイけど維持費掛かるよなぁ、やっぱこういった会場でたまに見て楽しむのが◎ですよね、
ハルさん 三条コメリまでの伴走有難うございました
もう、私 行き帰り共ドコをドー走ってるのかサッパリわかりませんでした(笑
帰りはバギーの大好きな追い風で60K超でラクラク帰宅でした、








スポンサーサイト