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三日BOSE2012年09月02日

よろしく

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暑いので家で映画見てましたが午後から多分エンジンいじってるであろうハルさんちへ、
ピストン慣らしもかねていますが100K走ってるので もういいか、

行ったら「クラッチのコレが外れていた」って
遠心クラッチのプレート止めてるセットリングが外れて変形、
初めて見ましたヨ、

オイルポンプの取付けビスも緩んでいたとの事で
位置からすると緩んだオイルポンプのビスがセットリングと干渉してリングが外れた、っと事だと思います、

全くプレッシャーがかかりませんので前進、後退、全く動かないハズですね、

チョット海いきますかぁ、
間瀬の海岸へ、
風強いなぁ、変な雲も出てきた、

ヤバそうなので早めにGO HOME
途中でパラパラ来ましたが降り続ける事は無く無事帰宅しました、

本日走行約100K

これでバックギヤ抜いてから200K走行しましたが
一度も鳴いておりません、
結構負荷の掛かる走行もしてるんですが、全く鳴きません、


中華エンジンの鳴き原因は
「バックギヤ。もしくはバックギヤに関連した部品」の確率が濃厚ですね、

あのバックギヤの取付けに問題有り かと
ギヤの中にベアリングをセット、これは圧入では無く 上下サークリップで挟んで支持、
そしてそのスピンドル取付けも圧入ではなくただ入れただけ、

これだけクリアランスが有れば どっかが鳴いてもおかしくないと、

個人的にはサークリップで止めただけのギアとベアリングのクリアランスがあやしいと思うが、



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