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三日BOSE2012年07月22日

よろしく

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交換したハンドル、
曲げたRの部分すべてが結構な潰れ、国産でこんなの見たことないです、
工事現場の鉄筋曲げるヤツで曲げたんじゃねーか、みたいな、

もう交換したんで用無しです、切断して廃棄です、

ま、それはいいとして、

昨日の続きでMJ交換で何度か試走を続けていたのですが
何度目かの試走時、国道信号でのフル加速で2速チェンジで間違えてRに入れたみたいで
ドカンと音に衝撃の後 急減速ケツふり、「ガラガラガラ~」

後続車にはねられないで良かったですが 道路左に寄って停止、エンジンはかかってます
バックは「ガン・ガン・ガン」と定期的に引っかかったようにカラ回り、
でも1・2・3速は異状無しでシフト出来ます、

ソロソロと帰って来ました、

エンジンオイル抜いたら結構な鉄粉、
早速エンジン降ろしました、
いつもは左側にステダンが有るのでエキパイ・チェンジペダルは完全に外して右側から降ろしているのですが
今回は面倒なのでスタッドボルトを外したのみでチェンジペダルもそのまま、
左側から降ろしてみました、

降ろすには降ろしましたが こねくり回してエンジンキズだらけ、腰も痛いし、
やっぱりおおちゃくしないでジャマな物はすべて外してから降ろすのが結果的にラクなようで・・

明日、お昼に割って確認だけしてみますが
状況からRだけの不具合なんで
もしRギヤの単独取付けプレートが逝ってるとケースが割れてるって事なのでそれはもう使えませんから最悪、

Rギヤの欠けだと交換で済むからいいんだけどなぁ~、んなわけねーか、

あぁ、明日が楽しみ、ワクワクして眠れません(笑泣

しかしなぁ~ なんで間違えたんだろ、記憶なし、
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