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三日BOSE2012年07月01日

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午前中 気になっていたリヤブレーキパッドの交換

以前フロントブレーキセットを買った時にキャリパーも付いていて それを引っ張り出して比べてみたらおんなじ、

早速リヤキャリパーを外して交換 って思ったら取付けキャリパー?プレート?の形状が合わなくて不可能、

今付いてるのはブリーダーの位置が下側でどんなにがんばってもエアは出てきません、なのでパッドだけだと意味ないんだなぁ、
現物を比較してみたらサイズは同じなのでプレートの交換でOKのようです、
サクッと交換、
長めのブレーキホース付けていてで良かったぁ、(笑

見たところ2枚の取付けワッシャは必要ないね、あとで外しておきます

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エア抜きしたついでに左右フロントブレーキもオイル交換しておきます、今までいじってないからね、

タンクキャップ外したら真っ黒オイルが・・・、
底にはヘドロ、ナンダコリャ、
オイル劣化で飴色だったら理解できるのですが 黒のドブ色ってのはどーなの?

ピストンも一応分解してみましたが中は想像よりキレイでインナーパーツが有れば再使用OK、
ま、パーツは有るはずも無く 廃棄ですけど、

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ドライブレコーダーがジャマなのでハンドルポスト取付け位置を変更、
タコとスピードメーメーターが映らないと意味ないのでちょっと右寄りにしてみました、

これでナビも見やすくなりました、

でもハンドルポストのボルトを緩めるとき一箇所ヤバイ所が有り、締めるときに
ねじ山ナメました、

なのでここはネジを切り直して更にボルトナットでの処理よていです、

雨が降り出す前に ブレーキの当たりを出すのとハンドルポストのボルトを買いに試走、

雨が降りそうで降らない、
降ってきたら速攻で帰宅、の予定で 結局60Kも試走してしもた(笑
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