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三日BOSE2011年12月11日

よろしく

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今日は凄まじい天気で 日が照ってきたかと思うと突風と共に霰がモーレツに降り注いだり、
そんな中プリンターの詰替インクを買いに100均へ、

帰ってきて詰替てヘッドクリーニング、
さて、年賀状でも・・と思っていたら奥様と娘が揃って外出ときた、

オーオー 年賀状なんて場合じゃねぇぞ、

走行10Kのエンジンオイルを抜いてカバーを外しクラッチを外す、
まぁ、見ておくんなさいまし、ロックナットの回り止めツメそのまんま、役たたずですな

そして暖かい室内、ダイニングのテーブルを占領、オイルこぼしたりして室内作業がバレたら大変ですので細心の注意でバラシました、


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クラッチアウターはTZHエンジンとは形状が違いますがウエイトは7枚、キタコと同じらしい、
ちなみにタケガワは32枚らしいが詳しくはわかりません、

そんなことはどーでもいいのですが
結局クラッチに不具合は確認出来ませんでした、ってー事はカタカタ音はミッションかい、

ただ、クラッチ外してプライマリードリブンギヤ外してプライマリードライブギヤ抜いて・・・
クラッチセンターガイドが抜けません、どーやっても手では抜けてきません、

ここってオイルでフローティングしてるんじゃないの?

結局ウエスを挟んでプライヤーでまわし抜きましたが よく見るとシャフトにキズが有り引っかかっているようです、
クラッチのキレが悪いようなショックはコレが原因かもしれません、
でも ココはカタカタ音がする場所でもありません、

それとシフトプレートがついてるシャフトのスラストガタがかなり有って気になる、
スイッチが付いてる反対側のボルトが緩んでいるのかな、と思ったが
そんな簡単な原因じゃなかった、

あ~やっぱ結局エンジン降ろすんかぁ、この季節キツイなぁ、

このエンジン、まだ割ったことないので楽しみではありますが でも部品調達出来るんだろか、
分解しっぱなしの予感、

ピストンより安い使い捨てエンジンに金掛けるのはもったいない気もするけどなぁ、
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