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三日BOSE2011年12月10日

よろしく

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今日も寒いし雪もチラチラ

でも午後から日がさす事もあり道路中央が乾いてきたので
またまた完全武装でバギーのカバーをはぐって暖機運転しました、
先日同様セルは回りきりません、乗用車からケーブル結線で始動です、

ま、フツーは暖機すれば乗りたくなるりますよね、

キャブはMJ90番のまま、パイロットもいじらず、でもツキも良くストールもしないからとりあえずは良しとして試乗に出発、

大事をとってリミット5000でガマンですのでノロマな加速しかしませんが感じとしてはノーマルよりは少なくても悪くはなってないかと、

ぐるっと町内まわってから直線のある郊外道路、自宅から5K地点

踏切でシフトダウンの時ガツン、と大きなショックの後エンジンストップ、再始動試みるもセル回らす、

脇道まで押していってRギアでの「引きがけ」始動したのはいいのですが
エンジンの回転数に比例して盛大なカタカタ音発生、

自走は出来るのでハザード点滅でゆっくりと自宅までたどり着きました(ハザード大活躍) 笑)

既に暗くて全く見えませんし外観見えたところで異音の発生源なんて分かるハズもありませんが
停止状態でエンジン掛けてニュートラル、 アイドリングでは音は出ずスロットルひねって回転上げると出てくる、
R・1速などギアを入れた途端に音は消滅する、でも走行中も音出てたし、

一番クサイのはクラッチのトラブルと思われる、ってゆーか原因はクラッチであって欲しいという切なる願いです、
走行5K、ミッショントラブルでまた降ろすなんて悲しすぎます、

神様お願い、クラッチって事にして!

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