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三日BOSE2011年10月30日

よろしく

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昨日は職場の慰労会で チト二日酔い気味

雨が降ったりやんだりだったのでそれでは、と カムチェーンの緩んでいるようなチェラチャラ音、
カムチェーンテンショナーのロッドを取り外してみる、結構アイドリングしてたのですがオイルは出てきたが少ない、
フライホイルカバーを外して気になっていたセルモーターの駆動チェーンを確認、緩みなど特に異常なし、

午後から雨が上がって道路が乾いてきたのでバンプイン対策でサイドスリップをアウトに振って更にMJを95番に変更してから試乗にでました、

あー、やっぱり安定性あがってる、ステアリングが落ち着いた、
でも60K以上で若干ステアリングのブレ、速度と共にだんだん大きくなるようだ、

ストレートでのブレ、足回りのセッテイングなんでしょうが やっぱまずタイヤが臭い(笑
 ってか タイヤのバランスが原因だといちばん処理がラクなんだよね、
とりあえず30扁平やめよっかなぁ、

チャラチャラ音、走行10Kを過ぎた頃から少なくなって15Kあたりでほぼ消えました、
あの音はやっぱりテンショナーのオイルがまだ回ってきてない為に発生した音だったようです、

10Kまでは盛大にチャラチャラ、
これじゃ気の短い方はマニュアルのテンショナー付けたくなりますね、

今回は10分位のアイドリングでは音は変わらず 打音が気になってテンショナーを外して確認ばかりしていたので
オイルのたまる時間が足りなかったのかな(笑

MJ95番に交換、
早い話ピストンとカムを替える前のセッティングとまったく同じ設定で95番
ん~、これでいいんじゃね?

MJセット・・・無駄でしたぁ、
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