fc2ブログ

三日BOSE2011年10月21日

よろしく

2011/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2011/11

1110211.jpg

今日も速攻で帰宅の後MJ交換、

120は完璧に濃いってのがわかったのですが エンドまでのあがり方が110番に似てる、
110は実は濃かったんじゃねーの?、って疑惑で105番をチョイス、

エンジン始動したらアイドリングが2000超、
あぁ、やっぱり今まで濃かったんだってのを実感、

アイドリング調整、あおってもエンストする事は無いのでパイロットは2回転のまま

例によってノーヘル試走、アイドリングは1500で結構安定してる、
4000までは吹けのもたつきはあるが5000~はいい感じで吹けあがる、
まぁ、3000・4000でモタモタしてる分吹けが良く感じるだけかもしれないけど、

暖まったところで2速フルスロットル、
10000RPMまでの到達は一番スムーズ、まだいけそうでしたが加速感は無いですのでやめときました、

う~ん、100番も試してみるか、
それで「薄い」なんて事になったら やっぱ試してみたくなるんだろーなー 間の102.5番、
持ってないんだなぁ、(笑
って事は107.5も試したくなるかな(笑

早めに落ち着かないと近所に変なウワサがたってもヤだし、

そりゃそーだよね、
夕方になるとバリバリ音だしてノーヘルで走り回ってるんだから、

お前 歳いくつだよ!と ひとこと言いたくなるわな、


何か丸型大のMJがやたら増えてきた、セットで買うからなぁ、
キャブはVM22しか持ってないし替えるつもりもない(キッパリ)

私は扱いやすくて良いキャブだと思います、
でも50CCにはチトでか過ぎかな、
スポンサーサイト



 | Copyright © 三日BOSE All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド