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三日BOSE2011年10月19日

よろしく

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今日は天気が良いので明るいですがそれでも5時半には暗くなってアウトです、
大急ぎで帰宅して95→110番のMJに付け替え、
ちなみにキャブは安価で出回っているミクニVM22です、

慌てているとミスをやらかすもんでフロート内のガソリンをドレンで抜いてそのまま締めずにMJ交換、
さあ試乗という段階でガソリンくっさ~、

思いっきりダダ漏れ、

急ぐとろくなことないですね、慌てないで確実に、って言っても暗くなっちゃダメなもんでやっぱ急ぎます、

直したスピードメーターを取り付け
離れた配線の再ハンダの後ホットボンドテンコ盛りで振動対策しました、今度はもってくれるでしょう、

で外側のケースのメーター基盤に付いてるスピード調整用の半固定抵抗に合わせて穴開け、
これでタイヤ交換して実速との誤差が出ても簡単にその場で調整可能となりました、

試乗で暖まってくるとカツカツとノッキングが出てきました、
タンクのガソリンは計算上あと2L、

スタンドに入って「ハイオク満タン」
その後ノッキング音ほぼ消滅、

気を良くしてガマンできず2速で引っ張ってみした、10000でアクセル戻す、
9000くらいから伸び鈍化、10000以上は回す価値無し、

3・4回試してみました、

さすがにノーマルより回るようですが劇的な変化はないなぁ、
帰ってプラグ見たらまだ焼けっぽい、

え~、もっと濃くですか旦那ぁ、これ以上のMJ持ってないので買うんですか旦那ぁ、
そんなに喰らってどーすんですか、燃費悪そーですなぁ、

しばらくはなんだかんだと遊べそうです(笑



ピストン交換のナラシってのはどのくらい走ればいいのかワカランですが
まだチョット早すぎたかな、と、







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