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三日BOSE2011年10月16日

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午後から天気もどうやら持ちそう、って読んで試乗に出ました
いつもの「天領の里」です、

出発してすぐにSPメーターがおかしい事に気が付きました、
前回同様おかしな動き、基盤の配線のどっかが振動で割れたんでしょう、

意識的に補修跡など道路状態が悪い所を回って来ました(笑
結果は不具合は確認出来ませんでしたがコイツはローダウンしてストロークがあまり無いですからジオメトリー変化は極少なのかも、
ハンドルを取られたりして違和感を覚える事も無く、スムーズに試乗終了、

ストレートで気合を入れてフルスロットルの後、前車に追いつきアクセルを戻した途端一瞬ステアリングのブレが来たのはやっぱセッテイングで狂っている所があるんだろうなぁ、と思いますが・・・、

1110162.jpg


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途中 100均で瞬間接着剤のリムーバーを購入
スピードメーターを割るには先回「もう外す事は無いだろう」と瞬間接着剤をしこたま流し込んだのでコレ無ければ絶対無理、

家で割ってみたらやっぱり先回交換した抵抗の足が一本、コンデンサーにいたっては2本とも外れてました、
ハンダ付け終了で明日にでも装着して動作確認し、今度はココをホットボンドで思いっきり固めてやろうと思います、

郵便局のレターパックが届きました

昨日の朝落札して振り込んだ商品がもう届いてました、はや~!
52.4のハイコンプピストンとハイカム、

この手の部品は絶対手は出すまい、と思っていたのですが値段に負けました(笑

やはり中華ならでは、お小遣いで楽しめる(かなり減りますが)、このE/Gがどんな変化をしてくれるのか楽しみです、

1110163.jpg

1110164.jpg

フロント足回りに関してはもうコレでいいっかなぁ、と、

そもそも通常走行では数センチしかストロークしないのにネガキャン変化を求めてもあまり変わらないし
アッパーアームの取り付けを下げた事でネガキャンに変化するようにはなったもののバンプインが発生、
タイロッドの調整で少なくなり直進での乗り上げストロークでは違和感はありませんがこれが高速コーナー途中での障害物などの乗り上げではやはり影響はあるものと思います、

それの解消の為に高価なピロを買うってのもなんだか面白くありませんしね、

中華バギーの場合精度があまりよくないので
静止時にトーイン調整しても多分走行すると変わってるはずです、
走行するとタイヤの抵抗で(オフセットにもよりますが)アウトに行こうとしますし
フロントブレーキをかければよりアウトに変化してると思ってます、

かといって最初からインに振るのもどうか、と思いますが、

私の場合、気になったら一回やってみると結果はどうあれ気が済みます

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