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三日BOSE2011年08月21日

よろしく
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まず昨日のトーションバーに溶接したタイロッドを切って新しいトーションバーの金物に溶接、
タップリ盛りました、アップには耐えられない溶接痕です、

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廃棄予定の交換ベアリングの真ん中にワッシャを置いて左手で先の丸いハンマーをあてがい右手で打ちつける、
ダブルハンマーでお皿のような形のブッシュを挟むワッシャー(名称わからず)を8枚作る、

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頭が10ミリの輪になってるボルトをロアアームに穴を開けて、お皿型のワッシャー4枚とブッシュ2枚で取り付け、ちなみにゴムブッシュは竹輪みたいなのゴム素材を買って切り出し、(欲しいサイズが売り切れだったので たった4枚の為に!)まぁ1本300円位でしたが、

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組み立てて各部点検、
フロントブレーキを掛けてサスをストロークさせ動作確認後、ワクワクの試乗です、

休日でガラガラな工業団地で攻めてみました、
期待以上の出来、
コーナーでの安定感が2ランクUPした感じ、もともとフロントは30扁平って事もあって柔らかめに設定のサスですが
コーナーではロールも少なくすこぶる安定してます、

気分を良くしてからストレート、安定した感じがするのはプラシーボ効果?いや、違う(笑

フレームの支持部剛性も問題なくスムーズに作動してます、
欲言えば ロアアームの取り付け穴が若干中央寄りに空けてしまったので
あと10ミリ溶接したタイロッドが長いとジャストフィットだったんですけどね、

動作的にはブッシュ取り付けで何ら問題は出ませんでした、
各部耐久性に関してはこれからチェックしながら検証していきます、

残るは塗装、
やっぱ高性能パーツお約束の「レッド」でしょ(笑
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