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三日BOSE2011年08月18日

よろしく
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コレって正式名称「アンチスウェイバー」っていうんですか、
恥ずかしいですが初めて聞く名称です、
でも昭和の人間なのでスタビライザーバーの方がシックリきます、

フレーム前側の幅ではスタビライザーを支持できないと考えて手持ちの金物でスタビバー取り付けステーを溶接してみました、
5ミリだか5・5ミリ厚ですから強度的には大丈夫じゃないかと思います、
後ろ側からの支持も考えたのですがヤッパリ前からが見た目もイイもんで・・・、

フロントウイングだのオイルクーラーだの こーなるとジャマでジャマで(笑

あとは肝心なスタビライザーバー、
パイプは入手も加工も無理なので丸棒の予定、

丸棒の両側にアームを溶接か、
車のようにコの字に曲げるか、

複雑なリンクは使わないのでストローク時のトレッド減少幅が気になるところなんですが
タイロッドの高さであれば影響は極少になるんじゃないかと、

バカな頭でアレコレ心配するより取りあえず付けて見ればハッキリするんだよね、(笑

失敗した時はここにテンションロッドを取り付けますので
おかしなロッドが付いていたら あ~、ダメだったんだな、と、





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