fc2ブログ

三日BOSE2011年08月17日

よろしく
1108171.jpg

1108172.jpg

お盆休み中なのですが日中は暑いのといきなり雨が降ってくる天気で遠出は出来ません、
CDI交換でアイドリング下がったので調整

かなり悩んでいたエンジンのパワーアップ、
費用の掛からないようにオク出品の中華用のハイカムを交換予定でしたが
このエンジン、圧縮比が8:1とか、

そんじゃハイコンプピストン入れる?
ピストン高いなぁ(国産車ピストンに比べればバカ安ですが)
じゃ、ヘッド研磨すっか、
バルブ突いちゃうかも、それに鉄工所にフライス加工頼む費用ってエンジン本体より高いんじゃね?
OHCだとバルブタイミング変わってしまうかも、

などと頭の中でグルグル回って・・結局、あれもこれも・で
お小遣では出来ないって事がわかり ちょっと休憩、頭冷やします、


リアをシャフトに交換した時から何とか加工して付けてみたかったフロント足回りのアレ、
の準備、
これといって鮮明に完成図は頭に無く あれこれ考えていますがとりあえず少しずつでも進まないと、
と思ってプレート溶接、

あとは気分次第で「切った貼った」の現物あわせ、
まぁ、いい加減の極地みたいな作業で 果たして進めるのか、な、

ダメだったらロアアームの補強をしたんだ、と自分に言い聞かせますけど、
スポンサーサイト



 | Copyright © 三日BOSE All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド