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三日BOSE2011年03月19日

よろしく

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リヤシャフトをストックしてあった物を付けましたがブレがあり非常に不愉快なので
ATVRUNSを参考に白ガス菅を切ってテンションを掛けてみました、

しかし、改善しないしディスクローターも曲がっていて波打ち キャリパーがすごい勢いで揺れます、

1103193.jpg

やっぱり現行シャフトのベアリング交換して取り付ける事にしました、
オイルシールは付けません その為に接触型のベアリングにしました、

ついでにフロントハブのベアリングも交換、
やはりインナー、アウターともオイルシールは付けません、
中華オイルシールはリップ部が変な磨耗していて コレ無くてもいいでしょ、

やはり接触型のシールドベアリングを装着したので走ってみてグリスが飛び散るようだったらその時付けます、
1103191.jpg

1103192.jpg
ブレーキホースは200と210、迷って210センチにしたら・・・ちょっと長かった、
ま、足らんよりはいいか、

チェーンライン、リヤショック取り付けを調整して終了、
1103194.jpg

ブレーキのエア抜きはキャリパーのブリーダーが逆に付いていてエアなんて出るわけないので
キャリパーを外してパッドに5ミリくらいの鉄板噛ませて足元まで持ってきて
レバーを左手でシコシコして右手でブリーダーを緩める という一人エア抜きを行ないました、

チェーンがリヤショックに若干干渉するので何とかしないと、
チャラチャラ音もしてます、まな板スライダーもやっぱり必要ですね

デジカメで写真撮って気が付きました、

   またタイヤ左右逆じゃん、
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