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三日BOSE2011年02月06日

よろしく

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良い天気、陽気につられてアストロへ、
セールの「ウマ」買に行ったんですが、セールとは別のウマを買いました、
レジで咳き込むお兄さんが
「セールで安くなってる物がありますよ、」

ソレを買う気で来たのですがね
普通のウマの使いかってはイヤというほど分かってるんですが
こういうタイプは使った事無いんで、

なにせミーハーなもんで未知なものに異常に反応しちゃいます、

買ってから気が付いたんですが
当然ですがセールの3本足の方が確実に安定しますよね、
コレ4本足、
ガタツキ出ますよね、

ま、2tもある車じゃないからいいんですけど、

冬眠していたバギーちゃんのカバーを外してみました、
たった1ヶ月の放置、けど セルは回れどエンジン掛からず、
プラグ外してみたら乾いたまま、更に火が飛んでいません、

えぇ、何でよ、
取り合えず予備のCDIなんかに交換しても火は飛ばない、
じゃぁ、コイル?テスター取りに家に入った時、「まさか・・・」

Hi キルスイッチ様でございます、
ちなみにプラグが乾いていたのは冬眠させる時エンストするまでエンジンかけていて
フロート室はほぼカラだったので充填するまでガスは出ませんわね、

無事に掛かって近所を一周、
一番近いGSで「レギュラー1L!」

久々に楽しい時間をすごしてからウマに掛けてカバー掛けて・・・

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一応灯火関係チェックしたら
リヤスポイラーに付けたハイマウントストップライトが点きません、
電源は確認したので本体死亡の模様です、寒さで死んだのでしょうか、

はがそうとしたら塗装も一緒にはげてきたので見なかった事にしてそっと戻しました(笑、

参段しているロアアームの延長なのですが ちょっと迷ってます

一番の原因は 「調子イイ」事ですね、
今の状態でもアライメントの狂いも無く直進性、バンプステア、コーナーステア、
何の不具合も感じられず いじる必要を感じません、

延長アダプターは4枚作りました、
今の取り付け部内側にポン付けする予定だったので予備ロアアームも鉄板2枚分の厚さをすでにカット済み、

しかし気が進みません、
長くした事によりショックアブソーバーの交換、または取り付け変更、タイロッドのエクステンションまたはプレート取り付け、またはバーの切った張ったの溶接、による延長、
アッパーアーム取り付けの復元または再加工、

このアッパーアームの内側へのプレートによる位置変更は良く出来ていて プレート自体が補強や車で言うストラットタワーバー
のような作用もあるんじゃないか、と思っていたのでいじりたくないんですよね、
結構手間かかりそう、ま、それも楽しいんですが

いじってる間は当然ですが乗れないんですよねぇ、

いっそブチ壊れたほうが踏ん切りつくんですが(笑

(画像3枚目のプレート位置は当ててみただけで内側に装着予定です)
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