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三日BOSE2010年10月02日

よろしく

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あまりにもウルサイので緩衝材をはさみチェーン側にゴム板を張り付けて
まな板の長さも短くしてみた、

結果OKで すこぶる静かになったのは良いのですが
10K走ってこんな感じで削れてます、
何キロもつのでしょうか、

も少し薄いとクリアランスが出て良いのですがね、

チェーンの叩く音は当然走行中ですので走りながら音源を確認しようと必死でしたが
当初スイングアームに取り付けたまな板とチェーンのぶつかる音とは思いませんでした、

多分フレームを伝ってきたのかもしれませんが前側から聞こえたのでフロントハブ、もしくはステアリング回りと考え一通りチェックもしました、
最悪ミッションか、とも思いました、

クレーム支給されて届いているリヤスプロケットを交換
若干の改善は見られましたが強弱はまだあります

取り付け時センターになるように工夫して取り付けたのですがね

ま、「大暴れ」から「若干の暴れ」の変わっただけでもだいぶ違いますのでヨシとしましょう、


43Tに交換してタコと車速を確認しようとポータブルナビをシート前側にガムテで貼り付け確認してみました、

まー、面白いように1,000RPMごとに速度10Kドンピシャ、(3速)
40Kで4,000ピッタリ!50Kで5,000ピッタリ!


これってスピードメーターいらないみたい、逆にスピードメーターの誤差が分かる、

この場より車速はスピードメーター確認からタコ確認に、スピードメーターはお飾りになります、






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