fc2ブログ

三日BOSE2010年09月29日

よろしく

2010/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2010/10

34Tに交換して先ほどチェーンを詰めて調整、
アジャスターナットが奥にいっぱいいっぱいです、

タイヤを上げてクルクル回してみましたが見事にチェーンが緩んだり張ったりしてます、
スプロケ取り付けボルトを締め直ししてみましたが変化無し、

3速で回してみましたが・・・コワイ、

よくこれで外れないな、と思うような暴れ方で、見ない方が良かった・・・、
500円で落札したからなの?

34T、やはり小さいのでスイングアームに当たり放題、

一応当て物はしてあるので直接スイングアームには当たりませんがしっかりしたスライダーが必要ですので
まな板で製作予定です

試走、エンジンのパワーとのバランスもありますが当局のバギーは34Tで限界ですね、
一緒に買った31Tは試す事無く保管になりました、

坂道はきついですがクルージングはかなり楽です、

回るエンジンでは有りませんが7,000くらいでつないでいけば結構スムーズに流れに乗れます、

街乗りではまったく問題無いのですがフル加速時パンパンとバックファイヤーで頭打ちになるのでガスが薄いのかもしれません、

MJを少し上げてみようか、・・・

キャブいじりのセッティングには泥沼に入り込まないように

   「腹八分目」
ピークではなく適等なところでヨシとする勇気が必要です、

これが難しいんだなぁ、分かっていても、

タペットはIN,EX共に0.05で調整しました、
先回同様エキゾースト側はやりづらくてイライラしましたが
音は見事に解消しました、

たった0.02なのに違うもんだなぁ、と感心




スポンサーサイト



 | Copyright © 三日BOSE All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド