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三日BOSE2010年09月03日

よろしく

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リヤウイング付けました

当初3.5ミリの鉄板から取り付けステーを切り出す予定でしたが
鉄板厚くて断念、
結局楽な方へいっちゃいます、安価な建築金物ですな、ほんとに安いです、

「切った貼った曲げた」で何とか、
取り付け時フレームのマフラー取り付けボルトを利用予定だったのですが
取り付け時に合わないのでおかしいな、
と計ってみたら左右で1センチも誤差が有りやがってえらい目にあいました、(笑

まーこの辺はさすが中華ってとこですかね、

各所のボルト取り付け穴を大きくして少しずつ誤差を逃がして最後はチカラワザ(笑

鉄棒2本での負荷でどうかなぁ、と思いましたが結構がっちり付きました、
危ないかなと思ったら1本溶接で足せばいいか、

両側の整流板?はアルミは高価なので100均でまな板を買って切った、
1枚買うか2枚買うかで10分悩んだが思い切って2枚買ました、

これでもう付けるもん付けたし・・さすがにもういいか、って感じ、

高速ではフロント、リヤウイングのおかげで路面にピタッと吸い付くように走る・・・
わけないでしょ(笑

購入後 走行1,000kmを越えました、
大きなダメージは有りませんがフロントアッパーアームのガタが増し締めしても取れません
ステアリング左右のふらつきが若干出てきたように思います、

ブッシュ交換時期なのかもしれませんが 中華ブッシュは使いたく有りません

かといって高価なブッシュもこの車にはどうかな?(笑)と・・・、

テンションロッドでも付けちゃう?と考えましたが 前面に取り付けフレーム無いのでダメみたい、


取り合えず爽快に通勤に使ってます、いいですねぇ、トラブル無いってのは、

なぜか故障を期待したり次のトラブルを予想したりするのは中華バギー乗りとして自覚してきたからでしょうか、

  そろっとベアリングの異音来るか!


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